八戸のハマを元気に!〜MAKE YOU SMILE〜

プロジェクトのきっかけ

ある日、アマゾンで暮らすハチドリは森の火事に遭遇します。

森に住んでいた生き物たちは、 みんな我先に逃げ出してしまいました。

でも、ハチドリだけは大切な森を山火事から守ろうと小さなくちばしで水を運び、

「いま、自分にできること」 を精一杯やり通そうとする。

 

八戸の湊町で生まれ育った私。

「いま、自分にできること」をハチドリのように精一杯やってみようと思いました。

こんな思いから、ハチドリプロジェクトという名前をつけ

ハマの皆さんに、笑顔になってもらうお手伝いをしたいと考えています。

こちらのブログを通して、活動内容等をお届けし、

プロジェクトにかかわって頂いたみなさんと情報を共有していきたいと思います。

皆さまのご支援とご協力、よろしくお願いいたします。


ハチドリプロジェクト主宰 大畑千恵子


 

物資の提供
  &
リクエスト

リクエスト受付

予定された
イベント

  • 11.05.01 18:00〜 @パワーステーションA7
  • 八戸のハマを元気に!   ハチドリプロジェクト 
    チャリティーLIVEチャリティー音楽ライブ

 

inserted by FC2 system